SSブログ

【何を贈るか悩む・・・お母さんへのプレゼント 喜ばれるものとは?!】 [肩こり]

母の日、お母さんへの誕生日に何を贈りますか?

・キッチングッズ
かわいいお鍋やお皿など、自分では買わなそうなものもいいですよね。


・美容グッズ

最近は、美容家電もたくさん出ていますよね。
ナノケアは人気ですね。



・ファッショングッズ
洋服やカバンなど。
セーターやストールなどを贈るのも素敵ですね。
サイズや趣味がわからなければ、一緒に選んでみてはいかがでしょう。

・お花
お花をもらって嬉しくないわけがないはずです。
お花を飾ると部屋が明るくなりますよね。
アレンジメントならすぐに飾れますし、観葉植物も長く飾れていいですね。




・癒しグッズ
キャンドルとかいかがでしょう。
最近は、火を使わないキャンドルもあります。
いい香りがして、火のゆらめきもリアルです。




・食事に一緒に行く
ちょっとリッチな食事に誘ってみてはいかがでしょう。
コース料理とか奮発しちゃいましょう。

などなど、どれにしようか迷いますよね。


肩こり、腰痛解消グッズも喜ばれるでしょう。

家事やお仕事で、肩こり、腰痛に悩んでいるお母さん多いと思います。

うちの母もよく肩を揉んでほしいと頼んできますし。


・ルルド マッサージクッション
ソファなどに置いて、リラックスタイムに。
いろんなクッションカバーもあるので、見た目もかわいいですね。



・あったかぶるぶるバー
肩をあたためながらマッサージできるグッズです。
電池なのでTVを見ながらソファなどで気軽に使えます。



どんなプレゼントでも、気持ちがこもっていればきっと喜んでくれることでしょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
普段なかなか言えない感謝の言葉をメッセージカードとして贈るのも素敵ですね[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。